THE MANZAI開催へ 紳助さん抜きで [最新ニュース!]

「THE MANZAI 2011」が予定どおり開催されるかどうか検討中との事でしたが、

予定通りに開催される方向であるとのこと[わーい(嬉しい顔)]

大会準決勝にあたる「本戦サーキット」(10月2日~、東京ほか)の観覧チケットが、

紳助さんの引退会見後に変更なく発売開始されたとの事です。

12月決勝を目指していて、「審査委員長の代役を立てるかは検討中」という事ですね。

紳助さんから決勝の司会者に指名されていたナインティナインの岡村隆史さんも、

ラジオ番組で「紳助さんがやりたいと思って始めたことですし、1回はやらせていただきたい」と熱望して

いましたからね[わーい(嬉しい顔)]

是非、予定どおり開催していただきたいですね[exclamation]



★人気のファッション通販・・・オススメランキング10

★オリジナルプレゼントお探しの方は・・・

★お誕生日プレゼント!
★お祝い





2011-09-03 12:47  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 3

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://xeu82pv.www.bio-rizm.net/xeu82pv/
by ハナ (2011-09-10 02:05) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://ak5rep4.w.h-anime.me/ak5rep4/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 01:28) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://1r1oo8a.a.hexisag.org/1r1oo8a/
by 和田なき子 (2011-09-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。