紳助さんに“世話になった”吉本後輩たちも・・・ [最新ニュース!]

吉本興業が9月17日から3日間、京阪神で開催するイベント「WONDER CAMP KANSAI」神戸会場の発表会見があり、矢野・兵動の矢野勝也、テンダラー、笑い飯、千鳥が出席した。

電撃引退した島田紳助さんが立ち上げたM―1グランプリ覇者の笑い飯や、紳助さんが審査委員長を予定していたTHE MANZAIを勝ち抜いているテンダラー、千鳥は大先輩の引退について聞かれると言葉少な。一様に「寂しいですよね」と絞り出すのが精いっぱいだった。

 「WONDER…」は東日本大震災のチャリティーイベントで、会場に募金箱を設置するほか、一部イベントの収益を寄付。阪神大震災の被災地・神戸でのイベントに、矢野は「阪神のときは人のぬくもりが力になると感じた。神戸から笑いと勇気を届けたい」と言葉に力を込めていた。


THE MANZAIを勝ち抜いている芸人の方たちは、言葉を発するのも難しいんでしょうね・・・[ふらふら]


★人気のファッション通販・・・オススメランキング10

★オリジナルプレゼントお探しの方は・・・

★お誕生日プレゼント!
★お祝い






2011-08-31 20:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。